オリジナルグッズ、同人グッズ、オリジナルiPhoneケースなどオリジナルの成型、特殊印刷、特殊加工等、パッケージまで少量から受注

ブログ商品紹介

ウイルス対策にノータッチチャーム
2020.05.29 Fri.

指や手の変わりはノータッチチャームでOK!

 

弊社のある埼玉県も今週始め、緊急事態宣言が解除されました!

まだまだ油断は許さない状況ですが、少しずつ社会が元の様に戻っていけたらなあと

切に思うばかりです。

 

その様な状況下ですが、弊社も何かお役にたてるコロナ対策グッズをご提供できないか。。。

と開発の試行錯誤を重ねた結果、この度新商品として販売を行う事になりました

ノータッチチャーム」のご紹介をしたいと思います!!

 

日常生活の中でドアレバーや様々なスイッチ、タッチパネルなど、不特定多数の方々の手や指が

直接触れる場所、沢山ありますよね。私もコロナウイルスが流行してからは気になってしまい、

手首や曲げた指の関節で触れている事が多かったです(^^;)

 

そこで!!

そんな時にノータッチチャーム!!!

 

例えば。。。

エレベーターのボタンを押したい時。

 

ドアレバーを引きたい時。

先端の突起部分やフック部分が指や手の代わりをしてくれます!!

そして弊社代表自ら銀行ATMのタッチパネルをこのノータッチチャームでプッシュしたところ、

パネルもしっかり反応してくれました!また、フック部分はスーパーのカートの持ち手などにも

引っ掛ける事ができるサイズになっています。

 

 

弊社オリジナル商品としてご購入頂けるのはこちらの2種類。

  

6月上旬よりYAHOOショップにて販売予定です。

 

 

この透明プレート部分にはオリジナルのフルカラー印刷(裏刷り)が可能ですので、社名やロゴを

入れたい!キャラクターをデザインしたい!という場合には直販部のノータッチチャームページへ。

台紙なしのOPP袋入りと台紙ありのOPP袋(ヘッダー付き穴あり)入りをお選び頂く事も出来、

台紙ありの場合はオリジナルデザインでの印刷が可能です!!

 

 

今までと全く同じ生活に戻る事が出来るのはまだもうちょっと先になりそうですが、

出来る対策をしながら少しでも安心して日常生活を送る事が出来たらいいですよね!

 

商品についてのご質問やご相談などはご遠慮なくメールフォーム、お電話にてお問い合わせ

くださいませ(*^^*)。是非お待ちしております!