オリジナルグッズ、同人グッズ、オリジナルiPhoneケースなどオリジナルの成型、特殊印刷、特殊加工等、パッケージまで少量から受注

ブログその他

ブログ初投稿(^^)*
2020.06.02 Tue.

はじめまして!

今年の3月末に入社をしたKと申します。
4歳・2歳の男の子のママです。毎日慌ただしく過ごしております。

 

実は、コロナウイルスの影響により、緊急事態宣言が発令され、
4月半ばから保育園が登園自粛になってしまったのです。。。
入社早々にも関わらず、5月末までお休みをいただいておりました。
感謝しかありません m(_ _)m
エーワークスは働くママにとって、とても優しい会社です^^

 

さて、STAY HOME期間中は、弊社ブロック「まるぶろ」を子供達にプレゼント♥
ブロックカレンダーに使われているブロックの大きいものになります!
子供たちはカラフルなブロックに興味深々♪ 兄弟仲良く遊んでおりました!

-「まるぶろ」とは-
日本の街工場で生まれたアタマのま~るいブロックです。
はめ心地(触覚)、色形(視覚)、触る時の音(聴覚)を刺激します。
アタマがまるいのでなめらかにはまり、踏んでも痛くない優しい純国産のブロックです。

 

お兄ちゃんは汽車・ダンプ・消防車の乗り物がお気に入りで、
全てを合体させたり、オリジナルの車を作って遊んでいました。

2歳の子供でも簡単にはめたりはずしたりできて、
アタマがまるいのでケガすることもなく安全で、安心して使わせることができます!

初めてのブロックとして「まるぶろ」本当におススメです!!

 


ちなみに・・・現在STAYHOME応援キャンペーン中で「40%OFF」となっております。
ぜひぜひ、この機会にいかがでしょうか(^^)?

 

弊社HPの最新情報にも掲載しておりますので ぜひご覧ください!