オリジナルグッズ、同人グッズ、オリジナルiPhoneケースなどオリジナルの成型、特殊印刷、特殊加工等、パッケージまで少量から受注

ブログ商品紹介

新登場!マルチBOX
2020.08.18 Tue.

軽くて折りたためるマルチBOX

 

みなさんこんにちは!

全国的な猛暑が続きますね。弊社のある埼玉県川口市も、毎日体温を超える様な大変な気温に

なっております・・・(^^;)

 

そんな夏は汗をかいて着替える回数も増え、洗濯物も一杯になりがち。でも干してもすぐに

乾くので何度もお洗濯しちゃいますね!

 

そこで、今日は新登場のマルチBOXのご紹介です!!

 

  

 

麻素材が44%入ったざっくりとした風合いがかわいいマルチBOX。

 

  

 

直径約300mmの口の部分にはワイヤーが入りしっかり形状をキープ。中はもちろん撥水加工です!!

印刷は、片面の中央部分に横200mm×縦280mmの範囲でオリジナルデザインをお入れ頂けます

(シルク1色印刷)。

 

※ アイボリー色の素材の為、淡いお色より濃いお色のデザインがおススメです👀👆

 

 

直径約300mm×高さ380mmの程よい大きさで非常に軽いので、ランドリーバッグとして、

おもちゃや小物などの収納、整理にもおすすめです。

 

そして、使わない時には折りたたんでコンパクトに収納しておくことも可能です!

 

 

いかがでしたでしょうか?

印刷や納期についてなど、ご希望やご不明点がございましたらご遠慮なくご相談ください!

 

 

さて。暑い日はまだまだしばらく続きそうですね。

色々と気を配らなければいけない点の多い大変な夏ですが、みなさまくれぐれもご自愛

くださいませ(*^^*)