オリジナルグッズ、同人グッズ、オリジナルiPhoneケースなどオリジナルの成型、特殊印刷、特殊加工等、パッケージまで少量から受注

ブログ商品製作事例

レコードコースターの製作紹介です。
2020.07.28 Tue.

昔懐かしい!グリーンのレコード風コースター

 

コロナウイルスの影響で中止や延期となるイベントもまだまだ多くありますが、少しずつ

また弊社もイベント関係のご注文を頂けるようになってきました!

 

そんな中今日は、最近製作させて頂いたレコードコースターをご紹介したいと思います!

 

 

レコードコースターはレッドグリーンの3色からお選び頂けますが、今回のご注文は

少し透け感が特徴的なグリーンのコースター。

 

その素材に合う淡いグリーンをベースとした、カラフルでポップな素敵なラベルシールを

デザイン頂きました!!

 

印刷はフルカラーインクジェットなので発色も良く細かい文字やデザインも鮮明に。

今回はラベルシールの中心部をレコードっぽく穴あきのデザインにいたしましたが、

穴にデザインのお顔や文字がかかる場合には穴をあけずに製作することも可能です。

 

(※その場合、素材のコースターの中心部は窪みがございますので、貼った際に若干の凹みがみられる場合もございます。)

 

レコードコースーターとレコードキーホルダーはやはり音楽関係でのご注文が多く、

物販品としても、プレゼントや記念品としても多数製作を頂いております!!

こちらの商品も、仙台市内小規模ライブハウスへの支援プロジェクト

http://studiodazz.com/2020charity/)の物販品としてご注文頂きました。

 

最後になりましたが、この度ご注文と掲載のご承諾を頂きましたStudio Dazz様。

大変ありがとうございました(*^^*)