オリジナルグッズ、同人グッズ、オリジナルiPhoneケースなどオリジナルの成型、特殊印刷、特殊加工等、パッケージまで少量から受注

ブログ商品製作事例

iPhoneハードガラスケースの製作紹介です!
2019.12.19 Thu.

強化ガラスがとても美しいiPhoneハードガラスケース!

 

久しぶりの投稿になってしまいましたが、みなさまいかがお過ごしですか?

早いもので2019年もあとわずか。弊社の作業場は年末出荷の商品製作で大忙しです(^^)

 

さて、そんな中ですが、本日は先日ご注文を頂きましたiPhone7/8ハードガラスケース

をご紹介いたします。

 

 

この度有限会社アールズ様(https://www.rsrs.jp/info/)よりご注文頂きましたのは2種。

1つは赤のグラデーションが大変素敵なデザインと、もう一つはインパクトのある

モノクロの車がとてもかっこいいデザイン。

 

  

 

グラデーションの美しさは、曇りのない強化ガラスに裏面から印刷を行うことで表現可能な艶やかさ。

濃いお色の深みも一層増します!また、モノクロの車のデザインの様に、大変細かい部分も詳細に

印刷が可能ですので、写真を使ったデザインもとてもおすすめです!

 

(弊社サンプル)

 

今回は2種ともiPhone7/8での仕様でしたが、iPhoneXの場合でも同様に製作可能です。

パッケージはOPP、PET素材のクリアケースよりお選び頂けますが、クリアケースに更に

オリジナルデザインの台紙を付けると商品としてのグレードもぐんとアップ!用途に応じお選び

頂ければと思います。

 

(弊社サンプル)

 

iPhoneケースをご検討中の方は是非ご相談くださいませ♪

最後になりましたが、この度ご注文と掲載のご承諾を頂きました有限会社アールズ様。

大変ありがとうございました!!