オリジナルグッズ、同人グッズ、オリジナルiPhoneケースなどオリジナルの成型、特殊印刷、特殊加工等、パッケージまで少量から受注

ブログ商品製作事例

スタッキングマグカップのご紹介です。
2019.10.24 Thu.

グリーンのカップにビビットなオレンジで!!

こんにちは!すっかり秋らしい空気になってきましたね!

朝晩の寒暖の差があるので、みなさまご体調にはお気をつけくださいませ。

 

さて、本日は先日ご注文頂きましたグリーンのスタッキングマグカップについてのご紹介です。

両側にポイントとしてデザインを配置した今回のマグカップ。スタッキングマグカップ製作の際には

PANTONもしくはDICという色見本の番号でお色指定を頂いておりますが、今回のご要望はDIC160。

上の様な鮮やかなオレンジ。グリーンとは補色に近い関係ですが、マグカップに映え大変かっこいい

仕上がりとなりました!!

   

細かなデザインはいつもの様に極力丁寧に印刷。小さなローマ字も潰れてしまうことはなく判読出来て

いるかと思います。

この様にグリーンのカップはデザインのお色とのコントラストを楽しむのにもおすすめ!

白いカップとはまた別のかっこよさを味わえるかもしれません。

デザインやカップのお色でお悩みの場合はご遠慮なくご相談くださいませ♪

 

最後になりましたが、この度はご注文と掲載のご了承を頂き大変ありがとうございました!