オリジナルグッズ、同人グッズ、オリジナルiPhoneケースなどオリジナルの成型、特殊印刷、特殊加工等、パッケージまで少量から受注

ブログ商品紹介

レコードコースターに新色登場!
2019.07.31 Wed.

懐かしい!レッドグリーンのレコード風コースター!!

暑いですねえ・・・。梅雨の涼しさが長かったのでなかなか応えます・・・。

みな様も熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

 

さて!今日は新色が登場したレコードコースターのご紹介です!

みなさん「ソノシート」というレコード盤はご存じでしょうか。1960~80年代にかけ日本でも多く

市場に出ていた塩化ビニール製のカラフルなレコード盤。

この度、既存の黒に加え「ソノシート」を彷彿とさせる様なレッドとグリーンのレコードコースター

が新登場いたしました!!

 

   

 

コースターなので「ソノシート」のような柔らかさはなく、ポリスチレンのしっかりとした硬質素材

ですが、若干透けている感じやビビットな色味は、ご存じの方なら思わず「懐かしい!」と言って

しまいたくなる姿。中央のシールはポップなデザインでもレトロな雰囲気でも合いそうですね!

ジャケット無しの場合にはこのままOPP袋にて個包装での納品になりますが、より本物のレコード

の様にしたい!という方にはジャケット付きがおすすめです!

 

   

 

しっかりとした厚手の紙に表裏両面にデザインをいれる事が出来、110×110mmのジャケットに

入れたコースターは、まさに本物のレコードのミニチュア版。

 

   

 

納品の際にはコースターをジャケットにお入れし、さらにOPP袋にて個包装でお送りいたします。

 

レコードコースターということで音楽イベントでのご使用の為にご注文を頂く事も多いですが、

薄くてかさばらず大きさも手頃、デザイン面が多いのでオリジナリティも高く、様々なイベント

での記念品やノベルティにもおすすめです!!

個性的なオリジナルグッズをお探しの方は是非ご検討くださいませ♪