オリジナルグッズ、同人グッズ、オリジナルiPhoneケースなどオリジナルの成型、特殊印刷、特殊加工等、パッケージまで少量から受注

ブログ商品製作事例

プチ角瓶(金平糖入)の製作事例です。
2019.07.16 Tue.

真っ赤なデザインと金平糖もみじ!!

今日は前回に続き、製作事例のご紹介です。

 

今回ご紹介するのは、社内イベントでの頒布品という事で株式会社MONSTER DIVE様

https://www.monster-dive.com/)よりご注文頂きましたプチ角瓶。こちらの商品は

金平糖入となしをお選び頂けますが、金平糖入をご希望ということで、7種類の中から

“もみじ”をお選び頂きました。

 

   

 

印刷可能範囲を最大限に使った、赤の背景と白い文字の、シンプルながらもインパクトのある

デザイン。これが赤をメインに6色の金平糖が含まれている“もみじ”にとてもマッチし、カラフル

で華やかな商品に仕上がりました!特にサイドから見ると配色のバランスがよいですね!

はっきりとした字体と赤に白字ということもあり、小さな英字もくっきり見ることが出来ます。

(※参考“MONSTERDIVE”の文字は約5pt程度の大きさ)

 

   

 

金平糖は今回の“もみじ”以外の種類でも何色かミックスされているので、見た目もとても華やか。

以前発表会での記念品としてご注文を頂いた事もありましたが、今回のように社内イベントで配布

頂いたり、お祝い事での製作にもおすすめです!

用途やデザイン等、ご相談がございましたら是非ご連絡くださいませ(^^)

 

最後になりましたが、ご注文と掲載のご了承を頂きました株式会社MONSTER DIVE様。

大変ありがとうございました!!!