オリジナルグッズ、同人グッズ、オリジナルiPhoneケースなどオリジナルの成型、特殊印刷、特殊加工等、パッケージまで少量から受注

ブログ商品紹介

新商品続々登場!Vol.1
2018.07.20 Fri.

オリジナルグッズ、印刷素材、新商品が続々登場です!

みなさんこんにちは!今年は長い夏になりそうですがいかがお過ごしでしょうか。

弊社の倉庫は連日ものすごい温度になっており、作業スタッフは汗だくです(笑)

さて、7月は直販部に新しい商品が続々と登場しておりますのでご紹介です。

まずはプチ角瓶

コロンとした形が可愛い小さな角瓶。

約50mm角の手のひらサイズですが、厚みはしっかりとしたガラス素材です。

瓶口も広いので中には色々な物を入れてお楽しみ頂けます。

ちなみに。弊社は様々なキャラクターとのコラボ商品として、金平糖を入れ販売を行っております。

 

次はスタンドクリップ(縦

以前は印刷なしの無地素材として販売を行っておりましたが、この度オリジナルグッズとしても

登場いたしました!両面印刷も可。スタンド看板をそのまま小さくした様な形に、

どんなデザインを入れようかと様々なイメージが膨らみます!

本日の最後は無地印刷用素材

大幅に種類が増え、全31種類になりリニューアル!

(左:丸ミラー  右:丸型ポリカキーホルダー)

自社印刷が可能であれば色々お試し頂きながら製作が出来、お値段もオリジナルグッズとしてより

お安くなっております。

まだまだこれから新商品が続々登場いたしますので、是非Vol.2をお楽しみに!!