オリジナルグッズ、同人グッズ、オリジナルiPhoneケースなどオリジナルの成型、特殊印刷、特殊加工等、パッケージまで少量から受注

ブログ商品紹介

iPhoneカバー パッケージ比べ。
2018.07.12 Thu.

iPhoneカバーのパッケージ全5種類!

この度iPhoneカバーパッケージとして新たにブリスターケース(シェルタイプ:台紙付)が加わりました。

そこで!

今日はiPhoneカバーパッケージ全5種類の比較をしてみたいと思います。

まず、通常のiPhoneカバーご注文時の際のパッケージ状態OPP袋。

印刷面を保護しつつ1番シンプルでコンパクトな包装です。

でももう少しパッケージを豪華にしたい!という場合には、オリジナ台紙付きのパッケージがおすすめです!!

今回新登場ブリスターケース(シェルタイプ:台紙付)

2枚貝をぱかっと開けた時のように底面が繋がっていて上部が開くタイプです。形もすっきりしています。

次はチャック付きポーチM(台紙付)

上部がジップになっておりしっかりとした素材なので、パッケージとしての役割終了後も

収納グッズとしてご使用頂けます。

そしてブリスターケース(トレイタイプ:台紙付)

こちらはPET素材のトレーにiPhoneカバーを乗せ、ケースに入れるタイプ。

店頭に並んでいるのはこちらの様なタイプが1番多いかもしれません。

最後は手帳型iPhoneカバーパッケージとして対応可能なチャック付きポーチL(台紙付)

 

※手帳型はこちらのタイプのみ対応となります。

上記どのタイプも、iPhoneカバーとお揃いのデザインにしたり背景の様なデザインにしたりと、

オリジナルのiPhoneカバーを更に素敵に見せてくれる事間違いなし!

台紙は両面印刷可能なので社名やロゴなどもお入れ頂けます。

※ブリスターケース(シェルタイプ:台紙付)の場合の裏面例

是非iPhoneカバーとパッケージのセットでオリジナリティアップの商品を!

ご質問、ご相談等はいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。