オリジナルグッズ、同人グッズ、オリジナルiPhoneケースなどオリジナルの成型、特殊印刷、特殊加工等、パッケージまで少量から受注

ブログお知らせ

国際雑貨EXPOご来場いただきありがとうございました。
2021.07.08 Thu.

第16回国際雑貨EXPO夏にご来場いただきありがとうございました。

まん延防止期間+ほぼ3日間雨が降っていたので少々不安でしたが・・・

予想を遥かに超える多くの方々にブースにお越しいただきました!!

 

今回エーワークス創立10周年ということもあり

ブースはいつもの倍の大きさ、またブースづくりもいつも以上に力を入れていたので

多くの方にお越しいただいてとてもホッとしています(;_;)

なかにはカタログやチラシが不足してしまいお渡しできなかった方や

ご対応できなかった方もいて大変申し訳ございません。。。

※カタログはこちらからご覧いただけます!

 

特に今回は弊社のエコ素材ブランド「ECOSO」を立ち上げ、

第一弾としてPPに米粉をまぜたライスレジンという素材で成形した携帯スプーン

展示したところ、皆様に足を止めてご覧いただきとても好評でした。

携帯スプーンは近日中にクラウドファンディングへの掲載を予定していますので

今後の詳細は弊社HP、Twitterの更新をお待ち下さい。

ご紹介していくなかで頂いたご意見などを参考に第二弾、第三弾と商品を展開していく予定です!!

今後も年内の展示会にいくつか出展予定ですので

ご来場の際はぜひ弊社ブースにお越しください(^-^)!