オリジナルグッズ、同人グッズ、オリジナルiPhoneケースなどオリジナルの成型、特殊印刷、特殊加工等、パッケージまで少量から受注

ブログお知らせ

オンライン商談はじめました
2021.04.16 Fri.

実家を出て会社の近くに引っ越す予定のT松です(^~^)

 

まだまだ新型感染ウイルスに油断ができない世の中ですね。。。

 

新型感染ウイルスが流行する前は

メールや電話でお問い合わせを頂いた後に

弊社にお越しいただいたりお客様の会社へお伺いしたりしながら

直接商品を手にとって見て頂き、

その場で生まれた疑問などにもすぐにお答えする事が出来ていました。

でも、現状リスクを考えると直接お会いしての商談もなかなか難しい状況ですね。。。

 

そんな中、今年1月にオンラインで開かれた大規模な展示会に出展する機会があり、

弊社で初めてZoomを利用した商談を行いました。

大変ありがたい事に今まであまりご縁がなかった業界の方から多くのお問い合わせをいただきました!

そしてオンラインでカメラ越しに商品の魅力などご説明し

予想以上に有意義な商談をする事ができました!!

 

そ こ で 

 

常時オンライン商談の受付を開始いたしました👏

ご希望の方は

弊社HPの右上お問い合わせ・見積り依頼をクリックした後

問い合わせ種別のZoomで相談希望の欄にマークしてください!

「お問合せ又は見積り依頼内容」欄に

ご希望の商談日時をご記入いただけましたら

後日弊社営業から商談日時のご連絡をいたします!!!

 

ちょっと遠くて足を運ぶのに躊躇していた方も

ちょっとしたご相談がしてみたいお客様も

ぜひお気軽にお問い合わせください(^-^)!!

お問い合わせはこちら