オリジナルグッズ、同人グッズ、オリジナルiPhoneケースなどオリジナルの成型、特殊印刷、特殊加工等、パッケージまで少量から受注

ブログその他

2020年お世話になりました!
2020.12.22 Tue.

冬に備えて蓄えすぎたT松です(●^~^●)

写真は社内のクリスマスツリーです!階段を上ったところに飾られています★

 

 

弊社では12月29日から1月4日まで年末年始休暇をいただきます。

※T松は大学を卒業してからサービス業だったので初めての年末年始休暇です!!!∩(^-^)∩

私が転職したのは某ウイルスが日本で猛威を振るう前の2月初旬。

エーワークスの出社初日がまさかのギフトショーで。。。

右も左も分からないまま設営して、弊社ブースにお越し頂いたお客様よりも自分の会社の商品がわからず

ご迷惑をおかけしたと思います。。。

入社して10ヶ月たった現在もまだまだわからないことが多く

お客様や周りの先輩方にご迷惑をお掛けすることが多いですが

ご発注いただいた商品がデータから形になって完成した姿や店頭に並んでいるのを偶然発見した時など

毎日わくわくしながら仕事ができる環境がとても幸せだと実感しています(^-^)

2020年で培った経験を活かして2021年はより多くのことを学んで

ご発注頂いた商品をより早く良い形でお客様に届けられるよう日々精進していきたいと思います!!

プラスチックインジェクション成形機も2021年から本格始動!

この機械で来年どんなものが作られていくのか楽しみです!!!

バイオプラスチック、生分解樹脂等のエコ製品開発など積極的に行う予定です!!!

 

成形機を操作するOさんもやる気満々のいいねポーズ👍

※プライバシー保護のため目元を隠しています。

皆様も手洗いうがいを忘れずウイルス対策を徹底して良い年末をお過ごし下さい☆彡