オリジナルグッズ、同人グッズ、オリジナルiPhoneケースなどオリジナルの成型、特殊印刷、特殊加工等、パッケージまで少量から受注

ブログその他

寒くなってきましたね(((^-^)))
2020.11.13 Fri.

朝布団から出るのが苦痛で温かいものが美味しい季節になりましたね。。。

お久しぶりです。カフェオレとモツ鍋が大好きなT松です(((^-^)))

 

最近のエーワークスでは新商品の企画をいろいろと考えています!

展示会で頂いた皆様のご意見を元に新商品の正式発表に向けて準備中です!

色々なキャラクターに合いそうなかわいい商品を

近日中にご紹介できると思いますのでお楽しみに(^-^)!

 

そんな中今回ご紹介する商品はキャンバスアートです!

OEMでもアニメイラストや芸能写真などのデザインで多くのご注文を頂いております。

(^-^).oO(完成品を見てあ!あのシーン!!とか、かわいい!!!とか思いながら出荷してます。

 

添付してある画像は弊社のデザイナーでもあるムライタケシさんの

絵本のキャラクター「レインボー・クリスベア」のキャンバスアートです!

お家の玄関やリビングに飾ってあっても可愛いですね★!

キャンバスの大きさはF3キャンバスのみHPに掲載されていますが

F6、SMなどいろいろな大きさを承りますのでお問い合わせください(^-^)!

(^-^)っ直販部キャンバスアートページはこちら

では風邪を引きやすい時期ですが皆様体調に気をつけて無理せずお過ごしください(^~^)