オリジナルグッズ、同人グッズ、オリジナルiPhoneケースなどオリジナルの成型、特殊印刷、特殊加工等、パッケージまで少量から受注

ブログその他

六月も
2020.06.29 Mon.

暑さに負けてエアコンが手放せないY子です。

皆様…いかがお過ごしでしょうか?

 

緊急事態宣言が解除されて一か月が過ぎましたが、東京の方はまだまだ

数十人単位で感染者数が推移していっており、Y子はマスクが手放せない状況にあります。

Y子は暑がりなので、マスクでの作業がとても辛くあります(´・ω・`)

 

夏の暑さとコロナ渦でダブルパンチですが、今日も元気に作業をすすめております(*^-^*)

今専ら頑張っているのはノータッチチャームの作成です!!

お陰様でご好評頂いております「ウイルス時代のちょっとした味方‼ノータッチチャーム」

ナスカン付けを日々急ピッチですすめております!

輪っかをひねってつけていくのがなかなか楽しいです…が!

一日中やっていると手のひらが赤くなり、握力がなくなっていきます!(^^;

 

 

まだまだ大変ではありますが、皆様くれぐれもご自愛下さい。