オリジナルグッズ、同人グッズ、オリジナルiPhoneケースなどオリジナルの成型、特殊印刷、特殊加工等、パッケージまで少量から受注

ブログその他

ついに咲きました。
2020.04.10 Fri.

こんにちは!Y子です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

コロナ予防に、うがい&手洗いを30秒しっかりと洗うように心がけてるんですが、

30秒って長くて普段しっかりと手を洗えてなかったのだと反省しましたm(_ _)m

 

ついに会社のハナミズキが咲きました!

写真を撮るのが苦手で綺麗に撮れないですけど(^^;

 

社長から「すごく綺麗な花を咲かすよ!」と聞いていたのですが

本当に綺麗に咲いてるんですよ!

青空とハナミズキの花が凄く映えますよね!

 

日々コロナ関連で大変ですが、ハナミズキの花を見て少し癒されました!

このハナミズキの花が、少しでも皆様の癒しになれば幸いです^^