オリジナルグッズ、同人グッズ、オリジナルiPhoneケースなどオリジナルの成型、特殊印刷、特殊加工等、パッケージまで少量から受注

ブログイベントのお知らせ

東京インターナショナルギフト・ショー春2020 レポートVol.1
2020.02.28 Fri.

オリジナルデザインでご提案!

こんにちは!エーワークスのデザインを担当しておりますMです。

先日開催されましたギフトショー春2020、弊社ブースにお越しいただきありがとうございました!!

 

今回は弊社の代表的なアイテム、ブロックカレンダーをメインにその可能性を知って頂こうと

2020 JAPANと題し、インバウンド向けにザ・日本ということで侍と町娘「侍男子x町女子」の

オリジナルデザインをメインビジュアルにアイテムをご紹介させていただきました。

大変ありがたい事にご好評で、ご当地展開、舞妓、忍者バージョンへのご要望なども頂いております。

  

今回は特にブロックカレンダーのご質問、お問合せを多数頂きました。ブロックカレンダーは

弊社のヒット商品、ロングラン商品です。これまでOEMも含め100種類以上の実績があります。

総出荷数は10万個以上です。今後はブロックを1つのチェーンアイテム、アイコンとして商品開発を

していきたいと考えています。

次に問合せが多かった懐かしのレコード型、レトロアイテムのレコードキーホルダーです。

空前のレコード、カセットブーム再到来で昭和レトロが話題になっています。上代も手頃なことから

これから楽しみなアイテムとなっております!!

 

まだまだおススメしたいアイテムがありますが、続きはVol.2へ。。。