オリジナルグッズ、同人グッズ、オリジナルiPhoneケースなどオリジナルの成型、特殊印刷、特殊加工等、パッケージまで少量から受注

ブログ商品紹介

PVCパスケース(白・ポケットなし)が新しくなりました!!
2019.03.08 Fri.

印刷時の発色もよく、丈夫になって新登場!!

みなさんこんにちは。弊社グッズの中でも人気商品の1つ、PVCパスケース(白・ポケットなし)

がこの度新しくなりました!今日はどの様な点が新しくなったのかを詳しくお伝えしていきます!

 

   

 

①発色がいい!

素材の白のトーンが明るくなった為、印刷時の発色もとても鮮やかに、より綺麗に様々な色が

印刷出来るようになりました。

 

②表面の質感の変化!

以前はマットでつるっとした質感だったのですが、細かいシボ加工<シワ模様>(写真上右)

が施され、高級感のある質感になっています。

 

③形状が安定し丈夫に!

   

内部に芯が入り形状がとても安定いたしました。厚みは以前の約2.5mmからは4mmへと若干

増してはいますが、少々の力でもしなる事はなく、大変丈夫になっています。

尚、サイズやご入稿時にご使用頂くテンプレートに変更はございません。リニューアル点は、

上記の様に素材感のみになります。

新しくなったPVCパスケース(白・ポケットなし)で是非素敵なオリジナルグッズを!!

ご不明点ご質問等ございましたらご連絡くださいませ。お待ちしております!!