オリジナルグッズ、同人グッズ、オリジナルiPhoneケースなどオリジナルの成型、特殊印刷、特殊加工等、パッケージまで少量から受注

ブログ商品紹介

追加色登場!!!
2019.01.15 Tue.

プチ缶PVCパスケース新色が登場です!!

2019年もスタートして早くも半月。今年も弊社直販部を宜しくお願いいたします!!

さて、新年早々ですがプチ缶とPVCパスケースに新色が追加となりましたのでご紹介です。

まずプチ缶の方は待望のホワイト!!どんな色のデザインにも合いやすく、マットな純白が

デザインを引き立たせます。鮮やかな色彩でカラフルに仕上げても素敵ですし、

黒一色のデザインでモノトーンに仕上げてもかっこいいですね!!

 

 

もう1つはPVCパスケースに裏面黒タイプが復活新登場!!印刷面は白の為、フルカラーで

印刷可能です。落ち着いた色合いのデザインやハードでかっこよいイメージにしたい場合などには

最適!ボールチェーンも裏面のお色に合わせて黒っぽいチェーンとなります。また、裏面白の

PVCパスケースは印刷面にポケットがありませんが、裏面黒タイプは印刷面にポケットがあり、

ちょっとした収納をご希望の場合には裏面黒タイプもおすすめです!!

 

同じアイテムでもお色によってデザインイメージの幅も広がりますね。

今年も続々と新商品や新色をご紹介出来ればと思っておりますのでお楽しみに!!