オリジナルグッズ、同人グッズ、オリジナルiPhoneケースなどオリジナルの成型、特殊印刷、特殊加工等、パッケージまで少量から受注

ブログ商品製作事例

スタッキングマグカップを製作させて頂きました。
2018.11.30 Fri.

お客様からのご注文商品をご紹介いたします!

みなさんこんにちは。早いもので今年もあと1ヶ月になりましたね。

さて。今日は先日ご注文を頂き製作させて頂いたスタッキングマグカップをご紹介したいと思います!

    

(片側)                     (反対側)

経営されるお店の記念にとご注文頂いたスタッキングマグカップ。

印刷自体はデザインもお色も全く同じで、マグカップの種類をグリーンとピンクの2色で

ご注文頂きました。

         

カラーカップの場合にはシンプルな白の印刷もとても映えます。

また、同じデザインでもカップのお色が異なると印象が変わり、それぞれ楽しむことが出来ますね!

(※こちらのようにカップのお色が異なってもデザインが同じ場合には版代は1種類のお値段になります。)

スタッキングマグカップは版を作製してのシルク印刷となり、インクジェット印刷よりも細かな線や

文字は印刷しにくい傾向がありますが、抜き文字や線、小さな文字等細部も出来る限り丁寧に製作

させて頂きます!

スタッキングマグカップの製作をお考えの方は是非ご参考くださいませ。

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。