オリジナルグッズ、同人グッズ、オリジナルiPhoneケースなどオリジナルの成型、特殊印刷、特殊加工等、パッケージまで少量から受注

ブログ商品紹介

新商品続々登場Vol.3
2018.08.03 Fri.

小ロット対応新商品が続きます!

新商品が毎週登場している間にあっという間に8月ですが、みなさん夏バテなどは大丈夫ですか?

弊社は先週エアコンの1台が故障し(今は復旧いたしました・・)、涼しさの確保に格闘しておりました(笑)

さて、本日は今週初めに登場した商品のご紹介です。

まずは日付印刷済ブロックカレンダー。前面にオールオリジナルプリントが出来るタイプとは別に、

日付は印刷済みでカレンダー下部に社名やロゴなどをお入れ出来るタイプが登場。

色味はカラフルな<カラー>とシンプルな配色の<MONOホワイト><MONOブラック><ブラウン>

の4色。そして最小ロットも10個から!どちらも表面と裏面で文字色が違うので、曜日、イベント、

記念日などで色を変えてお楽しみ頂けます。

また、こちらと同じ仕様で特価(全3色)の数量限定!特価品!日付印刷済みブロックカレンダーも。

こちらはなんと1個からご注文頂けます!!

 

もう一つ新商品を。

次はクリスタルマグネット

直径約4cmのマグネットは表面が立体的なガラス素材で、小さいながらも存在感たっぷり。

中のデザインもとても美しく見えます。裏側には大きくしっかりとしたマグネットで実用さも抜群!

最小ロットも50個からなので、何種類かを組み合わせてみても素敵です。

また来週も新商品紹介が続きます!

暑い日が続きますが、みなさま良い週末をお過ごしくださいませ!