オリジナルグッズ、同人グッズ、オリジナルiPhoneケースなどオリジナルの成型、特殊印刷、特殊加工等、パッケージまで少量から受注

ブログ商品紹介

商品パッケージとしてもお使いいただけます。
2018.06.13 Wed.

弊社の商品をお客様へお送りする際にはすべてOPP袋(透明フィルムの袋です。)、
もしくは透明ケースに入れてお届けしております。

商品の輸送時の振動などでキズを付けない為の包装ですが、
透明度も高いのでこのままパッケージとしてもお使い頂けます。

iPhoneカバーなどは専用のパッケージ(チャック付きポーチやブリスターケース)

チャック付きポーチはこちらから→モバイルアクセサリー ※シェルタイプのブリスターも近日発売予定)

に台紙をいれれば商品価値や付加価値はとても上がりますが、学校の記念品や企業のプレゼント品、
無償配布のノベルティだからそこまでパッケージに凝らなくても・・という場合には、OPP袋のままでも十分ご利用頂けます。
また、ちょっと手間をかけて家庭用プリンターで袋の大きさに合わせたカードをいれたりシールを貼れば更にパッケージらしくなります。

弊社のオリジナルプリントグッズをたくさんの方にお使いいただけるように新商品や新パッケージをご提案していきたいと思います。

エーワークス製造部 植木